どうも、こんにちは
今回は、コロニーに新しい住人を迎え入れるところから始めていきます。
食中毒菌が蔓延しているコロニーで、バイオハザード特性は致命的ですが、他が良い感じの能力なので採用します( ´_ゝ`)
下水処理場予定地が間欠泉の影響で、温度が高くなっているため、熱の伝わりを軽減してくれる「断熱型タイル」で仕切りたいと思います。
が、断熱型タイルの研究が完了していないので、研究待ちですね(  ̄っ ̄)
待ち時間の間に、野草が生い茂っている場所に「公園の標識」を設置。
そうして、
自然保護区の完成( ̄ー ̄)
保護区を出入りすることで得られる、士気+6の効果がウマウマです('▽'*)
宿舎の前に作るのが定番になってますね。
断熱型タイルの研究待ちをしていましたが、それよりも前に下水処理が必要になりそうなので、処理用ボトル空けと格納庫を設置します。
食中毒菌まみれの「汚染土」から、菌付き汚染酸素が発生するので、格納庫ごと液体に浸けて発生を抑えます。
・・・汚染酸素が出てますね(・ε・)
格納庫マスに汚染酸素が居座って、汚染水の侵入を防いでいます・・・(`Д´)
汚染水の量が増えれば、そのうち液体で満たされるでしょう(´Д`)
といったところで、今回は終了です。
次回は、間欠泉からの熱の防壁を建設していく予定です。
それでは、ありがとうございました。
食中毒菌が蔓延しているコロニーで、バイオハザード特性は致命的ですが、他が良い感じの能力なので採用します( ´_ゝ`)
下水処理場予定地が間欠泉の影響で、温度が高くなっているため、熱の伝わりを軽減してくれる「断熱型タイル」で仕切りたいと思います。
が、断熱型タイルの研究が完了していないので、研究待ちですね(  ̄っ ̄)
待ち時間の間に、野草が生い茂っている場所に「公園の標識」を設置。
そうして、
自然保護区の完成( ̄ー ̄)
保護区を出入りすることで得られる、士気+6の効果がウマウマです('▽'*)
宿舎の前に作るのが定番になってますね。
断熱型タイルの研究待ちをしていましたが、それよりも前に下水処理が必要になりそうなので、処理用ボトル空けと格納庫を設置します。
食中毒菌まみれの「汚染土」から、菌付き汚染酸素が発生するので、格納庫ごと液体に浸けて発生を抑えます。
・・・汚染酸素が出てますね(・ε・)
格納庫マスに汚染酸素が居座って、汚染水の侵入を防いでいます・・・(`Д´)
汚染水の量が増えれば、そのうち液体で満たされるでしょう(´Д`)
といったところで、今回は終了です。
次回は、間欠泉からの熱の防壁を建設していく予定です。
それでは、ありがとうございました。
コメント