どうも、こんにちは
今回は、希少素材加工機「分子合成機」の建設から始めていきます。
764-1
建設場所は、コロニー内部に設置できる場所が無かったために、コロニーの外れ( ´_ゝ`)

標準的な設備の大き差に比べて、デカイ( -д-)
さらに、大きいだけあって建設スキルの高い複製人間が建設しても、なかなかの時間を取られました。
764-2
764-3
完成後、さっそく超冷却材の生産に取り掛かろうとしたのですが、石油が必要(; ̄Д ̄)

なので、石油貯水池を建造しながら、試運転がてら、現在生産可能な「テルミウム」を作っていきます。
765-1
765-2
765-3
腰に手を当て、見ているだけで完成(笑)
さすが、ハイテクっぽい機械 (´▽`)
765-4
テルミウムは、オーバーヒート温度+900℃もあるので、テルミウム製だと、並大抵の温度ではビクともしない機材ができそうですね( ̄ー ̄)

などとしている間に、ミニ石油貯水池が完成 (´▽`)
765-5
フラーレンの在庫を確認しながら、生産可能最大数を選択
765-6
そして、ついに超冷却材が完成v( ̄∇ ̄)v
766-1
フラーレン1kgで100kgの超冷却材が完成するので、配管マスだと大体10マス分(´・ω・`)
フラーレンが4kgあるので、配管40マス分の超冷却材(*´ェ`*)

といったところで、今回は終了です。

次回は、超冷却材を活かした施設を建設していく予定です。
それでは、ありがとうございました。