どうも、こんにちは
今回は、貨物ベイロケットを建造しながら、建設途中の「モニュメント」を完成させていきます。
727-1
以前に建設した「モニュメント基礎」
基礎というより下半身?

続いて、足場の梯子を整備しながら「モニュメント中央」
727-2



728-1
胴体が完成v( ̄∇ ̄)v
最後は、顔が出来上がりそうですね。

ロケットを建造していると、警告?
729-1
「開始」を押すとショートアニメが
729-2
729-3
729-4
実績獲得( ̄ー ̄)
729-5
完成したモニュメントがコチラ
729-6
良い感じ (´▽`)

ちなみに、顔・胴体・脚を選択で変えれるみたいです。
729-7
動物も交じってますが、イロイロいじって、
729-8
不気味なシンボルが完成・・・。

見た目が宜しくないので変更。
729-9
とりあえず、こんな感じで(゚∀゚)
あきたら違うのに変えましょう(笑)

といったところで、今回は終了です。

次回は、貨物ベイ搭載ロケットを飛ばしていく予定です。
それでは、ありがとうございました。