どうも、こんにちは
今回は、宇宙空間で作業する準備として、アトモスーツの検問所とドックを設置していきます。
328-1
アトモスーツより、高性能な「ジェットスーツ」もあるのですが、電気や酸素に加えて「石油」が必要なので諦めました(TДT)。

現在、生産されている石油は、全て電力へと変換されているので、スーツに使えるほど余裕がありません。
新たに油井で原油を吸い上げれば良いのですが、原油溜まりがアチコチ散らばり過ぎていて、整備するのが面倒で後回しになっています(´∀`)

アトモスーツドックはいつも3,4か所しか設置していませんでしたが、今回は多めの6か所も設置するので、専用の電力供給として、原油地帯の天然ガスを使った発電設備で補っていきます。
330-1
330-2
最後に、ドックにアトモスーツをセットすれば準備万端ですが、食堂でトラブル発生です(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
333-1
冷蔵庫がいっぱいで、食料が腐り始めていました。Σ( ̄ロ ̄|||)

せっかくの食糧が・・・。

まぁ~、消費量と生産量のバランスが悪いので、広げ過ぎたベリー畑を縮小して冷蔵庫室を建設していきます。
333-2
この、ベリー畑だけで何回も手直ししていますね(;'∀')

後々のことも考慮して、多めに冷蔵庫を設置v( ̄∇ ̄)v
333-3
多過ぎですね(笑

現状は、電気を流していますが、やっぱり、食料保存は電力より二酸化炭素に沈めた、謎の抗菌作用で保存した方が楽なので、再度、二酸化炭素が溜まる部屋の作りにしています。

といったところで、今回は終了です。

次回は、ようやく宇宙空間に出て行く予定です。
それでは、ありがとうございました。