どうも、こんにちは

今回は、お肉とお魚を使った”サーフ・アンド・ターフ”を、安定的に供給できる「ハッチ牧場」と「パクー養殖場」の紹介をしていきます。

惑星によっては、1サイクル目から登場するハッチくんですが、排出する”石炭”と”お肉”が序盤のコロニー運営に非常に役立ちます。

そして、飼い馴らせば短いサイクルで卵を産むため、手軽に”石灰”を入手するのに助かるパクー。
ただ、パクーは気が付いた時には全滅なんてことが度々置きます(´;ω;`)
なので、そんなことの無いように、イイ感じの(笑)パクー養殖場を建設しています(`・ω・´)ゞ

【Oxygen Not Included】ONI攻略 サーフ・アンド・ターフ
001

それでは、ありがとうございました。